
マイスリーは怖い

マイスリーでぶっとぶと気づけばこの時間

あさおきれるわけない

体調もちる

イッシュウカンくらいひきずる

会社行けない

これ起きるのやばすぎる

 

しかも記憶ない状態で会社に連絡してるのな。

ねむれないから睡眠薬のんでるだけなのに、どうしてよっておもう。

つらいよ。

 

うう

 

いまもじゃっかんラリってる感ある

めがぼわぼわ

幸せであせる気持ち

何かきづいたらしてる

今回は意思あり

起きてAmazonからもの届いて開けたら注文した覚えのない買おうと思ってたものがとどいたり

ひとにでんわしたり(記憶なし)

ネットにメアド晒して知らんヤツからメールきてたり(記憶なし)このメアドは消したし。(笑)

意思なくリスカしてて朝起きたら血だらけはもうご勘弁願いたい。

結局でもそれも私のことだから、私の意思なんだろう。

そのときそのとき、ストレスがたまってたらリスカ

彼氏に萎えてたらほかの人をもとめ

ほんとにほかのヤツのとこいっちゃうからね!ふん!なんて気持ちの時には出会いに走り

人によっては過食してたとか多いみたい。

全裸で起きたことはなんどかある。性欲?

 

ともかくマイスリーは怖い。