
明日は金曜日

一週間長かった

昨日は彼氏と揉めた

揉めたというか、自分がストレスをぶつけすぎた。

本当に嫌なやつだと思う。わかってるけど、どうやってストレス解消したらいいんだろう?

 

前に通ってたカウンセリングの先生がいて、 ストレス発散のためには好きなことをすべきって教えてもらったけど

もうなんもしたくないな

強いて言うなら一生眠ってたいよ~。

カウンセリングの先生は私が通ってる時に退職した。勘弁してほしかった……。

後任の先生とは全く相性合わず、いままでカウンセリング何度か受けてるけど退職してしまった人が唯一カウンセリング受けてる!って思えたな、

他の人はしんどい。

行くのもやめてしまったし、話したくないってかんじだったな。

 

もはやなつい。