
お風呂

今日は

まるで桃源郷にいるような瞑想できる入浴剤

って口コミで気になっていた、

アローラの入浴剤をGET。

 

さらさら~いいにおい。

けどしっとりはしなさそう。保湿効果はなさげ。

ひじのかさかさがかゆいです。

においも身体に少しつく程度、しかも好き嫌いありそう。

ていうかバスロマンってみんな言ってた。

発汗作用なし、風呂にはいった感もあまりなし。。

 

高級ホテルの入浴剤!

ってかんじだったなあ。

 

日頃入浴剤といえばクナイプのロータスばかりで、これもすごーくきにいってます。

なので

桃源郷

最高のお風呂

瞑想できる

によって想像膨らませ過ぎたかもね。。

買うならクナイプ一択!

 

それにしても、

あと11回分どうしようね……。笑う

どうにかして使いきろう。