
金曜日

一週間終わった、

土曜日は彼氏と遊ぶ

日曜日は寝る。

 

結局今週も休んでしまった

先週は一度も休まず(半休もせず)に出勤。

 

生理前、排卵日は必ずといっていいくらいの頻度でパニックが起きてしまうし

目の前がグラグラして立てなくなる。貧血が常に続いてるみたいで吐き気も物凄い。

悲しくて仕方なくていきなり涙が出てくる。

常に眠すぎて倒れそう。

頭痛、腹痛も半端ないし耳鳴りがすごすぎて言われたことが聞こえなくなるときがある。

汚い話なんだけど下痢がはんぱない…。

今日も流れるのか不安になるくらいで、正直みんなに見てもらいたいレベルで出た。

 

マジで疲れた

 

産婦人科ではPMSの影響が凄まじいので(休んでしまうくらい、という意味で)ピルしかないと言われたけども、

副作用の血栓症が怖くて飲めず…。

 

血液とか点滴とかが死ぬほど苦手で、打ってる今もゲボ吐きそう。

(余談ですが、ゲボと言うと周りに笑われます。ゲロらしいです。)

 

精神科の領域と言われ、ストレスですねと言われ…。

ストレスですねってなんなんだよと言われる度思う。とりま言っとけばおけ!みたいな…。

 

せっかくの土日がこのゲボストレスPMSで台無し→月曜休むことになってしまいませんように。

 

吐き気止めと痛み止めと精神安定剤をガブガブ飲み続ける(ちゃんと4時間あけてます)この週間、

二週間ごとに訪れるのはなんだかなあと思う。

お金ももったいないし、何より自分は薬を全く飲まないでいたい!

 

けど、自然療法は信じておりませぬので…薬を飲むしかないんだよなあ。

毎日毎日やだなあ。