経歴

今日はめちゃくちゃ寒いです。

もう冬?秋はいずこ~。。

夏も雨ばかりで、来年も再来年もこんな感じなんだろうかと思うと萎えまくる…。

で…………

今回は経歴のようなものを書いてみます。

 

私がパニック障害になったのは10年くらい前のことです。

学校でいじめに遭い、引きこもり、精神科、自殺未遂、ヒステリックな家族との毎日、、

 

まさにメンヘラのテンプレ。

厨二病もこじらせた。

 

ちなみにこれまた厨二病っぽいんだけど、

引きこもっていた数年間の記憶が全くない。

よほど追い込まれてたんだろうなって感じ…。

 

外に出る事すらパニックで出来なかったのに、

今毎日(と言っても休んでるんだけど)、満員電車のなか出社しているのはかなりの進歩だと自分を誉めたい。

 

最近になって、生理前と排卵日には大体パニックが起こる事を理解しました。

これは薄々気付いてたので、基礎体温を一年前から測定中です。

ヤバくなりそうになったら、薬を飲む。寝る。用意する。

 

それでもダメなときはダメ……

ていうか、夜も動悸がすごくて眠れなくなる。

導眠剤を飲んでも変わらず……。

ダメなときはダメ。

いやんなってくる

 

ていうかマジで寒いです。もう一枚着てくればよかったです。

 

今、まーた半休とって午後から出勤

そろそろ呆れられてんだろうなとか

マイナスな考えしか浮かばない。

 

上司とは

「それ、いつ治る?」←治らない

「薬とか飲んでみたら?」←ずっっっっと飲んでる

「原因は?」←わかったところで…

「無理せず」←新入社員的にむりです

「入社してからなったんじゃないよね???」←やっぱりそこか~!まあたしかに重要ですが……

って会話をしてから余計嫌になってきてます。

 

欠席連絡したくねーっ!

 

連絡しようにも、電話で声出すのがしんどすぎて声が出ないんです。

最近はSMSで伝えてるものの、いかがなもなか…。

あんまり良くないですよね。

わかってるけども……。(ごめんなさい。)

 

はー

これからまた出社して

いつ治る?

って聞かれるんだろうなと思うといやな気分です。。