読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はパニック障害

いわゆるフツーの、

世の中で一般的な社会人になって半年が経った。

勤務先は自宅から電車で1時間

都内にある自社ビルが私の勤務先です。

 

服装は自由

オフィカジって名目だけどかなり自由な服装してる

金髪の人もいる(らしい…)。

 

会社は、業界のなかでは有名らしく

創業100年だとか。

 

フツーの会社に入りたくて、

土日祝日休み

九時五時

一般事務

都内

念願叶い、入社してよかったって思ってます。

 

けど、

私はパニック障害

今のところ2週間に1度は休んだり半休だったり…。

 

さすがになんとかしたいなって思う。

周りからどう思われてるんだろう?

迷惑だよね…。

どうして心臓ばくばくして動けなくなっちゃうの?

通勤電車も満員で、自分で望んだわりにはしんどい。

何度も途中下車

 

昔、ガラケー時代にポチポチとHTML打って、ホームページ作成してました。

笑えるくらいお粗末で恥ずかしい、黒歴史のテンプレートのようなサイトです…。

(隠しリンクとかキリ番踏み逃げ禁止とか夢小説とかオリイラとか茶会とか……挙げたらキリがない)

 

それを思い出して、またブログ書いてみようかなって思った次第です。

 

あとから読み返してこのもやもやの手助けになりますように…。