
会社やすんだ

もーだめだ

吐き気と腹痛で頭がおかしくなりそう。

波があるのもまた腹立つ

ゲボ出ないのに出そうでぐーるぐる…。

貧血ってかんじで目の前もぼやぼや。

心臓がばくばくして耐えられない。

帰りの電車を考えるだけできつくてもう休もうって思った。

半休のつもりが、何もかも凄まじいせいでおやすみに……。

もうだめだー。。。。。

年々悪化してる気しかしない

生理ババアと呼んでくれ

もういやだよー。。

おきた

気付いたら寝てた

やらなきゃいけないことたくさんあるのにまた寝てた

戦争が起きる夢見た

街がぐちゃぐちゃ

 

最近いい夢見ないな、寝るのすらしんどい。

暗い夢ばかりで怖い。

日曜日

生理きた

超お腹いたい

毎回毎回1、2日目がきつすぎる。

きつすぎる大賞2011

マジでお腹いたいし吐きそうでぐるぐるするよ。

明日会社行けるんかいな。

土曜日

今日は彼氏とデートした

ぶらぶらしてご飯食べた

 

今日は久々にデート中に揉めた

うちがねちねち悪いんだけどね。

 

仲良くしたいなあって思う

おきた

今日は彼氏と温泉にいく夢を見た。

めっちゃ嬉しくてわくわくしてたら

仕事がはじまって温泉にはいれなかった。

毎日気にしてんだな。

キャミワンピ

今日は黒のキャミワンピと長袖Tを購入した。

この頃真っ黒なかっこしたい欲がすごくて、ダークサイドタンスになってきてます。

 

黒で揃えてかっこいいって最強だよね。

そこに金色投入!

 

髪の毛も紫をいれたいお年頃。

職場的に危うそうでまだ手を出せてませんが、ちょろりとハイライトに入れようと模索中……。

お風呂

今日は

まるで桃源郷にいるような瞑想できる入浴剤

って口コミで気になっていた、

アローラの入浴剤をGET。

 

さらさら~いいにおい。

けどしっとりはしなさそう。保湿効果はなさげ。

ひじのかさかさがかゆいです。

においも身体に少しつく程度、しかも好き嫌いありそう。

ていうかバスロマンってみんな言ってた。

発汗作用なし、風呂にはいった感もあまりなし。。

 

高級ホテルの入浴剤!

ってかんじだったなあ。

 

日頃入浴剤といえばクナイプのロータスばかりで、これもすごーくきにいってます。

なので

桃源郷

最高のお風呂

瞑想できる

によって想像膨らませ過ぎたかもね。。

買うならクナイプ一択!

 

それにしても、

あと11回分どうしようね……。笑う

どうにかして使いきろう。